2015年8月12日水曜日

アップデートとサーバーメンテナンス(8月12日)


"H1Z1 のゲームアップデートが明日に予定された!詳細はこれを見てくれ!"


"新しいパッチは明日の 午前3時 (日本時間午後7時)だ。サーバーのダウンの後、H1Z1 の Invitational Crate の配布が始まる。" 

ダウン予定時間はフォーラムの記述から3時間の予定です。

パッチノート
Forum の原文
  • H1Z1 Invitational のための新しい Crate が追加された。詳しくはこちら
  • 少し安全に感じるはずだ!ドアのパスコードが16桁に拡張された。
  • もう迷うことはない。ローディングスクリーンにゲームのヒントが表示される。
  • 君のスタッフが見つからない?新しいグループコントロール機能がインベントリのウィンドウに追加された。
追加された機能
  • ローディングスクリーンの回転物とステータス。
  • グループとソロプレイヤー用のボイスチャットディスプレイを調整した。
  • 拠点のセキュリティシステムが追加され、閉じられたエリアにアクセスするにはドアを破壊しなければならなくなる。
バグ修正
  • ローディング画面が終了しない場合があったのを修正し、BR のラウンドが開始する時にクラッシュする場合があったのを修正。
  • いくつかの車両が正確に所在地がセーブされていなかったのを修正。
  • 最初にグループに加入するときにグループのディスプレイがおかしくなっていたのを修正。
  • グラフィックの設定を利用してオブジェクト越しに透視できていたのを修正。
  • 銃弾などを不正に複製できていたのを修正。
  • キャラクターモデルのパーツが正常に描画できていなかったのを修正(透明プレイヤーを含む)。
  • Steam のオーバーレイが有効な状態で UI からフォーカスが外れてしまうのを修正(主に Windows 10 で発生)。
  • ルートの最中にコンテナーが即座にクローズしてしまっていたのを修正。
  • ファイルの正常なローディングの妨げとなっていたコードを修正。
  • 車両がオブジェクトの上に上がれないケースがあるのを修正。
  • 車両を運転中にドライバーがログアウトしても速やかに停止するようになり、以前のように世界旅行に飛んで行くことはなくなった。
  • ログイン時にダメージを受ける場合があるのを修正。
  • 水のエフェクトを調整。
  • クライアントとサーバーの同期が取れない問題を修正(透明プレイヤーの原因となっていた)。
  • ゴムでくくられたような(?)動きをするのを修正。
  • Branch や leaf(?) を収穫するときのエフェクトにさらにバラエティーを追加。
  • 武器のイメージやテクスチャを調整。
  • 多くのテクスチャの色を調整。
  • ジャンプの高さとメカニックを調整。
  • 落下のダメージ計算を調整。
  • ”息止め”の音を調整。
  • ”負傷”のエフェクトを調整。
  • 他の車両が視界に入った時に車両の非同期が起きる問題を修正。

2 件のコメント:

  1. ゴムでくくられたような動きってラグの巻き戻しのことですかね?

    返信削除
    返信
    1. うーん、そういう症状を実際に見たわけではないのでちょっとわからないですね。まあ、症状はわからないけど直ったんならいっかみたいな感じで。

      削除