2015年2月16日月曜日

ロードマップ発表延期

フォーラムに投稿があり、2月15日 に予定されていた3ヶ月ロードマップの発表は延期することをアナウンスしています。

オリジナル投稿のリンク

以下はその投稿の和訳です。

こんにちは、サバイバー諸君!
H1Z1 のローンチからほぼ一ヶ月が経ち、既に長い道をたどってきました。当初私たちは2月15日にロードマップを発表したいとしてきましたが、もう少し時間が必要です。今現在で最も優先度が高いのはゲームを安定させることとハッカーの問題を解決することです。新しい要素を追加する作業に入る前に私たちはその土台を安定させなければなりません。あなた方のリクエストを我々は常に注視していますし、それを見ることを楽しみにしています。私達のロードマップはコミュニティーと開発チームの両方から出た要望リストを含む予定です。私達の開発の次のフェイズに注目していてください。
私たちはあなた方のたくさんのアイデアにエキサイティングしているし、それを開発するのを待ちきれません。Reddit に素晴らしい提案をし続けてください。そして H1Z1 のロードマップの発表情報について定期的にチェックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿