2015年2月18日水曜日

H1Z1 Dev Team Q&A – 2/17 Recap

プレイヤー有志が YouTube で公開されたスタッフによる質疑応答をまとめてくれています。



  • Eメールが届いた場合、ハッカーはほとんど即座に BAN されている。
    • 積極的な BAN
  • 建築システムはかなり早めに実装される - すぐに行いたい
  • Loot システムについてはまだ作業中でバグが発見された。改良を行った後のフィードバックを楽しみにしている。
    • 多くはない弾丸 - KOS の抑制
  • ロードマップ
    • ユーザーの投票がパッチに含まれるかに影響する
  • ”Addon 実装前にゲームを可能な限り安定させる”
  • 企業としての変化
    • PS4、XBOX、その他
  • プレイヤーのワイプが増える
  • バトルロイヤルへの待機はさらに安定させる
  • 新しい男性キャラクターモデルの改良(数週間中に)、その後女性キャラクターモデル
    • 髪型システム
    • アニメーションクオリティーの改修
    • さらなるカスタマイズ(スロット)箇所、まずは4-5個、最終的には10個
    • 頭の交換?
    • 新しい衣服
    • 布のクラフティング
  • ヘルメットは弾丸を防ぐ場合がある
  • 動物
    • 新たに10種類
    • クーガー、ネズミ、蛇、アナグマ、梟、豚など
    • 騎乗可能な馬はまだプランにない(やらないとは言ってない)
  • 分隊システム
  • プレイヤーの銃所持モデル - 背中に銃を描写(早期に)
  • クラフティングシステム
    • 土台
    • プレイヤーのアイテム
    • 農耕アイテム
  • 天気
    • ダイナミックな天気システム(ごく早期に)
    • プレイヤー天候システム(寒い、暑い、などなど)
  • ”あなたは〇〇に□□によって殺されました”スクリーン
  • オーストラリアサーバー ”ほぼ確定、Yes と言えるために働きかけている”
    • 車内の一人称視点
    • 新しい車両タイプ
    • バイク?
    • 修理システム
    • パーツシステム
  • ゾンビ
    • 種類の増加 - さらに固い
    • ゾンビの進化
    • 異なる振る舞い
    • 群れ
  • ゲームモード
    • カルマ
    • バトルロイヤル - 順番待ちキューシステム
    • BR サーバーの増設
    • 実況者用のプライベートサーバーシステム
  • プレイヤーと構造体に使用するカモフラージュ
  • 銃の装飾 - アタッチメント
  • 組み合わせの改造
  • 収穫のための追加要素
  • 土台のソケットの増設
  • 次のアップデート
    • バグの修整
    • アンチチート

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