2015年2月25日水曜日

Game Update and Server Wipe 2/25


アップデートのため太平洋標準時の 午前3時 にサーバーがダウンします。ダウン予定時間は 2時間 です。

パッチノート 2/25

建築
  • アッパーレベルウォールが使用可能
  • ドアが2階部分の構造物に設置可能
  • 建築物の耐久度を 10倍 に引き上げ
武器
  • メレーウェポンでプレイヤーを攻撃した時、または金属でできた構造物を叩いた時に武器の耐久値が以前よりも減るようになる
機能
  • 死亡画面に自分を殺したプレイヤーを通報するボタンを追加
バグ修正
  • 停止している車両に飛び乗ったりしても突然死ぬことはなくなった
  • "Aim Punch" の問題は三人称と一人称で修正された
  • (Aim Punch 修正の詳細が書いてあるけどめんどいのでパス)
プレイヤーとワールドのワイプ
  • プレイヤーとワールドのワイプが行われる。プレイヤーはアイテムの上にアイテムを設置することはもうできない、もう目障りなバリケードを見ることもなくなるだろう。
(ワイプについての説明が載っているけどめんどいのでパス)

今回のワイプでいくつかのサーバーが EU 向けまたは北米向けの BR サーバーになり、いくつかのサーバーが来るべき未来のルールセットを準備するために一次閉鎖されます。対象サーバーのリストは Reddit の投稿を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿