2015年3月19日木曜日

サーバーメンテナンス(3月19日)


"太平洋標準時の今夜 午前3時 から 2時間 の予定でサーバーがダウンします。追加要素と修正はパッチノートを見てね。"

パッチノート

車両
  • 車は K キーを押すことでエンジンのスタート/停止ができる。
  • キャラクターは車両の中でもアニメーションする。外から見ることもできる。一人称視点、三人称視点も同様。
  • 車両から走行に必要なパーツが外された場合走行中でも停止する。
  • 車両に乗り込んでも降りても視点は変わらない。
クラフトと建築
  • 物を設置する時にそこに置けるかどうかをチェックするようになる。
  • 物を設置する時に自分自身も動ける。ジャンプ、しゃがみ、伏せは除く。
  • オブジェクトを設置するまではコリジョン(当たり判定)は発生しない。設置した後は発生する。
  • オブジェクトが設置できない場所では半透明の赤色で表示され、設置できる場所では緑色で表示される。色盲を持つ人のためにオブジェクトの大きさも色に合わせて変わる。
  • オブジェクトを設置するために四隅のコーナーが何かに接触していないければならない。これは設置する場所を選ばない物に適用される。この制限ははめ込み式のオブジェクトには適用されない。
  • 設置オブジェクトはマウスではなくあなたのモニターの中心をフォローする。
その他
  • 射程距離、射撃間隔、弾速が優れた Recurve Bow が追加された。これは BR での標準の弓となる。コアゲームでは作成できないが、銃のようにそこらに落ちているのを拾える。
  • 武器はプレイヤーモデルに表示される。(つまり第三者からも装備している武器が見える)
  • ゾンビと野生動物のPOP率比はゾンビ寄りに調整された。
  • ブラックベリーを拾う時に葉っぱの演出と音が鳴る。
  • 三人称視点の時はクロスヘアーではなくドットのレティクルになる。
  • 一人称視点のレティクルは武器による。
  • メレーウェポンとアイアンサイトの銃はドットのレティクルになる。
  • 標準でクロスヘアーになるのは AR15 と 1911 のエイミングしていない時。
  • ショットガンは丸型のレティクルとアイアンサイト。
  • 1911 のディレイバグは修正された。

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