[H1Z1 Update] Servers are coming down at 3AM PDT tonight. Read the extensive patch notes here: http://t.co/uAUJSgdiCP
— H1Z1 Game (@H1Z1game) 2015, 4月 9
"太平洋標準時の 午前3時 にアップデートのためサーバーは(2時間 の予定で)ダウンします。パッチノートを参照してください。"
パッチノート
Reddit の原文
- Crate を新たに入手した場合、アカウントアイテムリストの中で光り、わかりやすくなる。
- 薬は health を若干回復するようになる。
- ゾンビの数は増加した。
- 新しく "Feet " のスロットが追加され、プレイヤーはワークブーツや将来的に追加されていく靴を装備できる。
- ゾンビがプレイヤーに与えるダメージは若干増加し、プレイヤーに出血させる確率は上がった。
- ゾンビが車両に与えることのできるダメージは減少した。
- Punji stick は車両の中にいるプレイヤーにダメージを与えない。
- ジャンプした時に若干スタミナが減少する。
- Ground tamper を作るのに必要な材料が変更され、Metal sheet、Nail、Metal bracket、Branch が必要になる。
- 他のプレイヤー、野生動物、ゾンビを Torch で叩くことによって火をつけることができる。
- 火をつけられた場合、消火する方法は今のところ”待つ”ことだけだ(プレイヤーの場合は 5秒、ゾンビや野生動物は 20秒)
- ハンティングライフルのスコープズームは 5倍 から 3.4倍 に変更。
- ハンティングライフルの集弾性、弾道降下は改善した。
- 要するに長距離狙撃の精度が上がった。
- 地面に着弾した場合のエフェクトはその素材によって視認性が上がる。
- 狙撃に失敗した場合に狙撃手、狙撃対象の双方が認識しやすくなる。(要するに着弾エフェクトが発生して撃った側は失敗したことが、撃たれた側は狙撃されていることがわかる)
拘束 - 第一段階
- 手錠と手錠の鍵を拾うことができるようになる。手錠で他のプレイヤーを拘束できるだろう。手錠を使用する場合武器スロットに入れなければならない。F2 で両手を上げている他のプレイヤーに対して左クリックで使用。両手を上げていないプレイヤーは拘束できない。
- 自分が拘束された場合、マウスのボタンを押すことによって逃れようともがくことができる。もがけばもがくほど脱出できる確率は高くなる。
- 拘束されたプレイヤーを解き放つ場合はそのためのアイテムを使用する必要がある。手錠に対する手錠の鍵のような。解放者があなたを鍵を持ってクリックするとあなたは解放され、解放した人は手錠を手に入れる。
セッション統計 セッションのステータスはデス画面で確認できるようになった。
コアゲームで確認できるステータス
- 殺したゾンビの数
- 殺した野生動物の数
- 発見したレシピの数
- 生存した時間(分)
バトルロイヤルで確認できるステータス
- 殺したプレイヤーの数
- 破壊した車両の数
身体コンディション
- Endurance(耐久力)が追加された。これは常時減少していき、走る(スプリント)とさらに減少する。耐久力が減少するとプレイヤーは疲労し始め、移動速度が減少する。耐久力はベッドで Resting (休息)することによって回復できる。補足:あなたが疲労している場合、ベッドで休むことしかできない。(他のアクションはできない?)
- ベッドで休息することによって health が 15% 回復し、耐久力は完全回復する。それによって走る速度が上がり、health の回復もできる。
ボディーアーマー
- 新しい装備として Chest Armor (胴体の防具)が追加された。これを装備するためのスロット、二つの習得可能な新しいレシピも追加。
- Wooden Body Armor
- Plated Body Armor
- レシピを発見するために Duct tape を探す必要があり、これは商業地区や工業地区で見つけることができる。このアーマーは胴体へのダメージを和らげることができる。Plated armor は Wood armor よりも防御力が高い。ダメージ吸収率は攻撃手段によって変わる。
- 銃によるダメージ(吸収率低)
- 刺突/切りつけ攻撃(中)
- 鈍器による攻撃(中)
- パンチ(吸収率大)
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