Alrighty, next patch will have a more accurate .308 at range. #h1z1dev
— Jimmy Whisenhunt (@jimmywhis) 2015, 4月 6
"よし、次のパッチではハンティングライフルは長距離でより精密な射撃ができるようになるだろう。"
People seem to think we're 'catering' toward 'casuals' with our zombie count recently. We're 'making sure' the 'servers' don't 'explode'.
— Jimmy Whisenhunt (@jimmywhis) 2015, 4月 6
"我々がゾンビの数をより'カジュアル(簡単)'な方向へ持っていこうとしていると考えている人達へ。私たちは'サーバー'が'爆発'しないようにしているのだ。"
注:要するにゾンビの数を増やすことによってサーバー負荷が増大し、結果としてサーバーに障害が発生するような事態を避けようとしているのだ、と言いたいのだと思います。
And to those worried about zombies still: This next patch also tweaks the spawning system again. #h1z1dev
— Jimmy Whisenhunt (@jimmywhis) 2015, 4月 6
"それでもまだゾンビのことについて心配している人たちへ:次のパッチではゾンビのスポーンシステムをもう一度調整する。"
Torch = players on fire again, working on zombies now. How'd you guys like to see it in this week? @H1Z1game #h1z1dev http://t.co/E97JLPAmZu
— Jimmy Whisenhunt (@jimmywhis) 2015, 4月 6
"トーチは他のプレイヤーにまた着火できるようになる、ゾンビにも。今週(のパッチで)見たいかい?"
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