2015年5月15日金曜日

アップデートとサーバーメンテナンス(5月15日)


"太平洋標準時で金曜日の 午前3時 からパッチを適用します。ダウンタイムは 2時間 の予定です。パッチノートはこちら!"

パッチノート
Reddit の原文
  • "Eyes" スロットがキャラクターのロードアウトに追加された。このスロットは両目にフィットするアイテム向けにデザインされていて、All Purpose Goggle、Night Vision Goggles、そしてこれから実装されるアセットを装備できる。
  • 既知の問題:既に Face スロットに装備されているゴーグルはあなたが外すまで Face スロットに装備され続ける。
  • インベントリ内のアイテムを仕分ける時にキーボードから数字を入力できる。
  • 手錠で拘束されたプレイヤーのロードアウトを見ることができる。
  • Landmine、Punji Stick の罠そして Barbed Wire は新しいシステムによって見直され、効果が発生する距離はよりその物理モデルに近いものになった。
  • White Striped Motorcycle Helmet のテクスチャーは修正された。
  • Swizzle は動作速度を速くする代わりにスタミナを活性化させる。
  • Ground tamper による設置場所を誤った場合に拾い上げる機能が追加された、ただし設置後 30秒 以内に限る。
  • プレイヤーが建てた建築物の上、樽、ゴミ箱、ゾンビについた火のエフェクトが最適化された。これはフレームレートの落ち込みを発生させていた。
  • Craft max ボタンが追加され、これは生産可能な最大数のクラフトを作成する。問題があり、副生産物の最大数を決定する時に最大数が誤って計算される場合がある。私たちはこの問題に気付いていて将来のアップデートで修正するだろう。
  • ドアーはあなたのキャラクターを押し出すだろう。
  • 環境音楽はワールドで散発的に再生されるだろう。
  • 車両による衝突音が修正され、プレイ中に中断されることはないだろう。
  • 打撃時の反応音(うめき声とか)が追加された。
  • プレイヤーは他のプレイヤーが拳でゾンビや別のプレイヤーを殴っている音を聞くことができる。
  • 閃光手りゅう弾が炸裂したときの耳鳴りを追加。
  • まれなケースだが、プレイヤーが別のプレイヤーの拠点にリスポーンしていたケースを修正。
  • 実況配信者に有益な追加機能。自身のロケーションと名前を隠せる。
PVE 限定
  • 火炎瓶と手りゅう弾はプレイヤーとプレイヤーの所有物にダメージを与えない。
  • プレイヤー同士の衝突を無くした。他のプレイヤーをすり抜けるようになる。
手りゅう弾と火炎瓶
  • 直線的に飛ぶ代わりに放物線を描いて飛ぶようになる。
  • 手りゅう弾と火炎瓶の武器切替時の遅延を減らした。
足装備
  • 靴はあなたの移動スピードに影響をおよぼす。それは以下のようになる:
    • (最も遅い) 裸足 < ブーツ < スニーカー (最も速い)
  • スプリントした場合に靴の耐久値が減少し、靴は様々な耐久値でスポーンする。補足:裸足は耐久値を持たない。
  • 靴はあなたの移動に合わせてノイズを発生させ、それはゾンビや野生動物に気づかれることになり、他のプレイヤーにも聞かれることになる。
    • 裸足 = 静か
    • スニーカー = 若干音がする
    • ブーツ = 大きな音がする

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