2015年5月26日火曜日

コミュニティ向けのプライベートサーバー: Stronghold


"H1Z1 The Stronghold. これは非実況者向けの初めてのプライベートなコミュニティー用のサーバーだ。"

Reddit の原文

"やあ、みんな、Phaze だ!

何人かの人は知っているかもしれないが、私は H1Z1DB管理人、それに Survivor's rest管理人といっしょに作業をしている。これらの人々と DGC で協議した結果、私たちは専用のプライベートサーバーを与えられた: その名も Stronghold だ!このサーバーは H1Z1DB の管理人、Survivor's rest の管理人、それに私達 Hyperpheron Podcast の管理人によって管理されるだろう。

ひょっとしたら君たちは私が投稿したパッチノートのサーバーの項目にこれが入っているのを見たかもしれない。私はその時まだ OK をもらえてないから詳細は明かせないと言ったが、今ここで話そう!

なぜか?

その答えはストレートでシンプルなものだ: 私たちはコミュニティーの固定のメンバーにすばらしいゲーム体験をめちゃくちゃにされる恐れのない、健全にゲーム体験を楽しめる環境を与えたかった。

どうやって?

私たちは現在サイトを準備中で、もし君が私たちのツイッターをフォローするのならばサイト、アプリケーション、そしてサーバーが準備できたときに知らせるだろう。

サーバーイベント

私たちは君、つまり私達のメンバーに、物資、装備、そしてたくさんのブラックベリー(ジョークです)を手に入れるためのスペシャルなサーバーイベントのプランを提供するだろう。これは例えば、クラン同士の戦いや、見敵必殺(サーチアンドデストロイ)ミッションや、ゴミ拾い競争(アメリカでよく行われるお金をかけずに一覧表にあるアイテムを集めるイベント)のようなものになるだろう!このゲーム(H1Z1)はまだたくさんの為すべきことがある、しかしそれにはまだ時間がかかる。私たちはゲームの広範な部分を変更する事なしに君のゲーム体験をより良くしたいと思っている。

DGC がサーバーのワイプを行う時はスーパーパーティーのようなイベントを実施したい。また、長期間におよぶ戦争のようなサーバーイベントも行いたい。これらの大部分はまだ話し合いの段階だ。

もし君が一貫して運営されている大きなコミュニティーを持っているならば、私達がどうやって運営していくかのヒントを得るために是非私にコンタクトを取ってほしい。

この場を借りて Smed を始めとする DGC の人達にお礼を言いたい。私を信じて欲しい、これはすばらしいものになるだろう。"

0 件のコメント:

コメントを投稿