2015年7月14日火曜日

パッチとサーバーメンテナンス(7月14日)


"太平洋標準時で明日の 午前5時 (日本時間午後9時)から2時間の予定でサーバーはダウンします。"

Reddit の原文
"やあ、みんな。
今現在開発現場で何が起きているのかをお知らせしたいと思う。私達は今日、ゲームに対しての品質アップのための時間が必要だという結論に至った。この数週間、急ピッチで開発を行ってきたが、その過程で無視できない量のバグがたまってしまった。お掃除の時間だ!

OK,つまり何が言いたいかと言うと・・・

まず始めに、やみくもに進むわけにはいかない。私達はいくつかの修正、調整を行った部分があり、それをテストサーバーに適用する。いずれ同様の方法でこれらをライブサーバーにも適用するだろう。私達がテストサーバーが安定したと思ったら、それらを翌朝にライブサーバーに適用するだろう。これについて具体的な日にちを確約はできないが、可能な限りこまめに行うだろう。

ロードマップへの影響は?

タスクは後ろ倒しになるだろう。これは良くないことだろうか?そうは思わない、時には立ち止まって深呼吸することが必要だ。覚えておいてほしいのだが、チームのすべての人間がこの清掃作業に関わるわけではない。いくつかの要素は依然としてスケジュール通りだ。今後の2週間は具体的な変更リストを期待しないでほしい、しかし私達はメモリーリークや hydrations バグのような大きな不具合にフォーカスしている。君たちのバグ報告に感謝している。ライブサーバーに適用するときは、その前夜にプレイヤーが直面する(主な)変更について知らせるつもりだ。
手始めにいくつかのバックエンドの問題を修正するために明日の午前5時に2時間のダウンタイムを予定している。ブーツとシューズのスキンの問題もすでに修正した。
君たちの切実で明瞭な意見を聞き私達も同意した。今はコアゲームの問題を解決するべき時だ。進捗が投稿される Reddit とソーシャルチャンネルを注視していてほしい。"

0 件のコメント:

コメントを投稿